【iPhone修理 松戸】アイフォン6プラス画面割れ 修理 タッチ病 野田市 からご来店のお客様

こんにちは!!

iPhoneステーション 松戸店 原田です。

今日は残念ながら雨です。。。
なかなかどうして、雨の日は憂鬱になってしまいますね。。。
本日は買取の方が多数ご来店頂いており、修理はなかなか暇です。。
すぐ買取の記事を更新しますね。。さすがに。。

でも。今回はiPhone6Plus 画面割れ 更にタッチ病のご紹介!
最近は、、以前よりPlus系の修理が増加してる傾向がございます!
特にiPhone6 Plus、iPhone6SPlus

私もiPhone7Plusを使用しておりますが、
なかなか1度画面が大きいのに慣れてしまうと小さいのに戻しずらくなってしまう気持ちが非常によくわかります。。

私の場合、1度当店をご来店頂いたお客様ならご存知かと思いますけども、
お陰様でお客様からの電話が多数鳴っていますので、携帯でうける事も多く、、首を傾けて肩に挟んでiPhone7Plusを使いますので、、、
1時期肩が全くあがらなくなった事がございます。。。
それでですね。。iPhoneSEを使用している時期もございました!これは。。確かに持ち歩くのには非常に楽でしたね!!

何が言いたいかといいますとやはり、
iPhoneの全シリーズは一長一短があるかと思います!
どのモデルにしてもいいとこも悪いとこもありますね!ご自分にあったモデルを選んでもいいかもしれませんね!!

あ。いい加減iPhone6Plusのお話しですが、
こちら画面割れの修理はまぁいつもの事なのですが、基盤修理が必要なタッチ病と言われる基盤の裏チップの剥離・欠損で発生する
iPhone6Plus特有の症状となります。

こちらの症状は本体の変形・歪みの他にもやはり衝撃で発生するケースも多いです。
ですので画面割れと同時に誘発する事もございますのでご注意下さいませ!!

松戸店ですと、
ガラス割れとタッチ病修理の同時修理となりますと12800円、30分程度で完了となります!
こちらまた写真を撮影し忘れたのですが、、、、
野田市からお越し下さいましたお客様も大変喜んでください ました!!

とにかくお早めにバックアップをお願い致します!!

iPhone修理 でお困りの方はまずはお気軽にご相談下さいませ!
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!