【iPhone修理 松戸】アイフォン7画面割れ修理 液漏れ 画面黒い 新松戸からお越しのお客様紹介

おはようございます!
アイフォンステーション 松戸店 原田です。

先日まで静岡に行っておりまして本日松戸に戻ってきましたので早速更新しております。
サイトもやはりわりかし更新頻度が大事かと思います。。
いつもいつも修理の紹介記事が多いので違うコラムのような記事を用意しようかと思っております。

みなみな様が気になる格安SIMやアイフォンの便利設定やAndroidのオススメアプリをご紹介してみようかなと考えております!

あ、、
あと各店舗の近く地域情報もご紹介していこうかなと思っておりますです。ハイ。

ですが、
今のとこは修理のご紹介を。。。

最近メイン修理機種に押し上げてきたアイフォン7画面割れ修理のご紹介です!

以前はガラス割れ 軽症のお客様の修理が多かったようなイメージですが

ですが、最近ですと上の写真のようなズタボロiPhoneも増えてきてしまっているのが現状です。。

特にiPhone7はなかなか基盤が弱いので大事に扱って下さいませ。。

ところでiPhoneステーション 松戸店ではiPhone7の画面は純正同等品を強くオススメしております!!
理由としてはやはり基盤が弱い(※弱いというより細かいとこまできめ細かいって感じ)ですと
品質を重視した方が結局大切なiPhone7を長く使える事が多いかと思います!

もちろんオリジナル(互換品)でも、最上級グレードのパネルを使用しておりますが
それでも私、原田は純正液晶を強くオススメ致します!

もうすぐ機種変予定・データがとれればOKなどのお客様以外は是非
純正同等品をオススメ致します!!

ご相談だけでもお気軽にどうぞ!ってな感じです!

さてこちらのお客様は。。。

こんな感じで仕上がっちゃいました!
こちら純正同等品14800円 税で30分程度で元通りに!

感動の仕上がりとなりました!

何かiPhoneでお悩み中のお客様は是非iPhoneステーション松戸店 原田までご相談下さいませ!

コラムや機種事に記事の更新をドンドン進めていきますのでよろしくお願い致します!
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!