【iPhone修理 松戸】アイフォン7Plus 画面割れ 三郷市からのお客様!

こんにちは!
iPhoneステーション 松戸店 原田です!

本日はのんびりした1日となっております・・・
ですが、部品の検品、端末のチェックなどの作業がはかどっっております!
当店で使用している部品は業者さんの2重チェックの後、私も確認させて頂き3重チェックの元提供しております!!

更に今はアイフォン7 画面割れ 9800円・iPhone7Plus画面割れ 12800円など地域最安価格で修理をしておりますので
純正同等品・互換品ともにチェックに次ぐチェックでおります!

あ。ここでまた小話を。。
オリジナルパネルと純正同等品、、何が違うの??といった問い合わせが多いのでご説明させて頂きます。

☆まず液晶の品質が違います。
オリジナルパネルもグレードがあり、最上位の品を使用しておりますが、
純正液晶と比べると、やはり多少荒く・タッチ動作の正確性もおとります。

耐久度ですが、純正同等品は再生品・オリジナルはもともと作られてるものなので、
こちらはいい勝負ですが、やはり液晶の強度は純正同等品のが強いかと思われます。。

この上記2点だけでも私、個人的には純正同等品がオススメであります。
また、今後OSがアップデートした際に不具合が生じるリスクもございます。※現在は不具合はございません。が可能性の問題です。

現在・最近増えている街のiPhone修理屋さんではこの互換品を使用しているケースが多いです。※ソースは部品の業者から聞いております。
全部ではないと思います。私個人のヨタ話しです。
ですが、最近OPENしたお店に上記のような知識・リスクがある事をご存知であればいいのですが、、、
私もOPENしたばかりの頃は無知でしたので、4年間色々な経験っから今がございます。。
お店選びの際、経験があるかどうかを確認してからの方がいいかもしれません。ね。いやわかりませんが、なんかすいません。

特に特に・今後使用していく期間も長いであろうiPhone7系は純正同等品を強くオススメ致します!
どんな時に、互換品でいいの?って話しですが
すぐ機種変更の予定があるのでそこまで持たせたいって時以外は純正同等品の方が私、原田個人はそう思います。はい。。

結局安くできないじゃんってはなしなのですが、、やっぱり品質にはこだわりたいのとどうにか、
極限までやっております。。私。。。。

さてということで
本日 埼玉県 三郷市 から
iPhone7Plus ガラス割れ にて承りました。
こちら修理時間30分 修理費用は15800円 となりました!! いつもの当日お渡し・対面修理での作業完了となりました!

iPhoneを落とした・・・iPhoneがつかない・・・iPhoneが立ち上がらない・・・など

千葉 松戸 埼玉 三郷でiPhone修理店をお探しのお客様は
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!