【iPhone修理 松戸】年末年始営業しております!アイフォン7液晶割れ 多数ご来店中!?

こんばんは!
iPhoneステーション 松戸店 原田です。

さて私、静岡に向かう新幹線の中で投稿しております!

さて、今更ですが、、、
松戸店ですが年末年始は休まず営業しております!!
1/1は13時からの営業となりますが、1/2・1/3・1/4は通常営業とさせて頂いております!

年末年始にiPhoneの電源がつかない。。。
ガラスが割れてタッチができない。。。

帰省されている状況ですと、かなりお困りかと思います。

ご安心下さい。
iPhoneステーションでは松戸店・静岡店・水戸店・西船橋店・本八幡店・土浦店・蓮田店・北習志野店・稲毛店
営業しております!!

1/1 元旦は時短営業とはなりますが、
2/3/4は通常営業とさせて頂いております!

さて本日は松戸 ISETANさん周辺は大渋滞しておりました。。
やはり日本の正月準備に大盛況なんですね。。
チラホラ。2018年3月に営業終了との噂がございますが、地元の人々に惜しまれつつって感じがしてかなりしんみりした気持ちになりました。。
ISETANさんの従業員のかたで当店にお越し頂いたお客様も多く、そのご紹介のお客様も含め、
私原田は松戸が地元ではございませんが、ISETANさんにはいつも道案内の際どなたでもわかりやすく。。。などなど大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!

なんとかiPhoneステーション松戸店も2018年 頑張って行きますので松戸市民の皆様
よろしくお願い致します。

修理のご紹介ですが、年末はなんだかiPhone7の液晶割れが多かった印象です。
他店舗さん修理経験ありのお客様が増えたなーといった印象でした。。
松戸の近隣店舗さんではないのですが、
わりとこれは互換品の初期不良では???てのも多く。。やるせない気持ちになりました。。。

当店でも互換品は用意はしておりますが、
やはり、、
iPhone7ですと液晶は純正同等品を強くオススメしております。

これから長くつかっていくであろうiPhone7ではやっぱりゲームの際なので微妙なタッチの感度など繊細な部分ですので。。
個人的な原田の意見でございます。

また、えーわかんないよ。。てお客様にもできるだけわかりやすくご説明させて頂きますので
ご不明な点がございましたらお気軽にiPhoneステーション 松戸店までお問い合わせ下さいませ。

iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!