【iPhone修理 松戸】iPhone6Plus 画面まっくら修理 松戸市からお越しのお客様

 

夜分遅くにこんばんは!

iPhoneステーション 松戸店 原田です。
今週はのんびりとした1週間となっておりますので、お困りのお客様はぜひぜひご相談下さいませ!

さて最近多いiPhone6Plus 修理のご紹介になります。
本日松戸市 から お越し頂いた女性のお客様です。

割れたまま使用していて、、
先日ドアに挟み。。。衝撃を与えたら。。。。

iPhone6Plusがうんともすんとも。。。。
液晶の表示がまっくらになり。。。ぜんぜん動かない状態に。。。

この場合ですと、色々な原因が考えられます。。。
①発売から3年近く経過してるのでiPhone6プラスのバッテリーが死んだ。。
iPhone6プラスの液晶が衝撃で死んでしまった。。。
③iPhone6プラスの基盤が壊れた。。。基盤修理が必要。。。
上記パターンが多いかと思います。
または、これらの複合。。。か。。。

土曜日から海外に行くとの事でなんとか即日修理を希望との事。。。これはなんとかせねば。。
iPhoneステーション松戸店では安いプランからご提案させて頂いております。
こちらの修理ですと安上がりなのは部品不良。。。
まずはバッテリー交換。。仮止めで確認。。。→残念ですがiPhone6プラスのバッテリーを交換しただけでは起動せず。。
次はバッテリーを交換した状態で画面を仮止め。。これでAppleマークが!!
おぉ!

こちらの状態ですと①。②となります。合計で1万5千円弱かかってしまいます。。
そこでお客様のバッテリーに戻すとコチラもAppleマークが起動!!

おぉ!ということで
こちらのお客様のパティーンでは、
iPhone6Plusの液晶交換のみで修理可能となりました!

9800円。お時間は20分程度となりました!

iPhoneは割れたまま使用するのはもちろん可能ですが
弱っている状態ではあるので、使用には十分ご注意下さいませ!
また出来ればとれるうちにバックアップをとるようにして下さいませ!

とにかくお困りの際はアイフォンステーションまでご相談下さいませ!
お客様のご要望に最善まで尽力いたしまする!

iPhoneステーション 原田でした。
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!