【iPhone6S バッテリー 交換修理 松戸市】

こんばんは!
iPhoneステーション 松戸店 原田です!!

最近は夜は寒くて、昼は暑い。。そんな毎日ですね。。
うーん。私具合が悪いです。。。。。今日もまた関係ない話しですね。。
修理の紹介をさえて頂きます!!

さてさて本日は最近画面割れ修理より多いんじゃないかっていうバッテリー交換についてお話しします。
通常2年程度で寿命を迎える消耗品のiPhoneバッテリーです。。
こちら使用頻度にもよりますが、早い方ですとわりと早いタイミングで消耗しちゃうみたいです。。
正直あたりハズレもあるかと思われます。。
ちなみに当店ではバッテリー診断も行っております。
こちらiPhoneでもバッテリー診断とAppstoreで検索すればわりとヒットするかと思います。
最近の診断アプリは優秀なので1度チェックしてみては???

ちなみに・・・・
Appleさんではバッテリーの残容量が80%以下ですと1年以内で無料で交換・AppleCare+に加入していると2年以内で無料交換だったりします。
もしお使いのiPhoneがバッテリー持ちが悪いかも。。。と感じたらまずは自分のバッテリー残容量を調べてみるのもいいかもです!!

でも、Appleさんでの修理になると、初期化前提になりますのでそこはご注意下さいませ!!
当店ですと10分程度でデータもそのままで修理完了となります!!

当店では数ヶ月前までiPhone6のバッテリーが主流でしたが
ここ最近1~2ヶ月はiPhone6S.SE6SPのバッテリー交換修理がメイン?てくらいに増えて来ました!
やはり発売から2年経過したタイミングでみなさんヘタってくるんですかね。。

ん?あれ?上で紹介させて頂いたAppleCare。。計算され尽くしてるかもしれませんね。。
さすが、、、Apple。。さん。。
おぉスティーブ。。って感じですね。。さすがです。。。

でもでも、、

以前にも紹介させて頂いた写真にはなりますが、
こんな感じで膨れてきたりもしますので、
最悪液晶交換・・・なんなら基盤修理になったりもします。。。

早めのご判断が必要かもしれませんね。。

バッテリー持ちが悪いな。。。20%で切れちゃう。。。
充電がたまりきらない。。。立ち上がらない。。。

などなどiPhone バッテリー関係かな?と思ったお客様はまずはお気軽にご相談下さいませ!
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!