iPhone8Plusの不具合、修理なら当店にお任せ下さい!

基本的に即日対応可能で画面割れ等なら機種にもよりますが2~30分程度で修理が完了します!

iPhone8Plusの修理紹介

各種修理を紹介致します。

iPhone8Plusのガラス・液晶修理

iPhone8Plus,ガラス割れ,葛西

かなりバキバキですね、イヤホンの部分が剥がれ落ちてしまってました。

このような症状でも手短に修理が可能です。

iPhone8Plusのバッテリー交換

発売されて比較的新しい機種ですが発売直後からバッテリーの不具合に関しての問合せがあったりした機種ですので、使い方や個体差により早くもバッテリーが劣化している機種もみられます。

iPhoneに使われているバッテリーは消耗品ですので使っていて持ちが悪かったり異変を感じた場合はお早めにご相談頂いた方が良いかと思います。と言いますのもバッテリーが膨張する症状があり、それが起こると本体の内側から画面を押し上げてしまいフレームと画面の間に隙間ができてしまいます。それだけなら良いですが膨張がひどくなると画面が破損したりゴミや水が内部に入り思わぬ不具合を起こす可能性が出てきます。ですので、ご相談はお早めに!

 

iPhone8Plusのカメラ修理

iPhone7Plusと同じくデュアルカメラ搭載でポートレートモードでの撮影が可能です!リリース当初はボケ感が極端過ぎたり不自然な感じが出ていましたが最近のiosではそれが調整可能になった事から解消されてきましたね!そんな写真性能の良いiPhone8Plusですが、レンズが傷ついたり割れてしまうと撮影した写真が台無しになります。ヒビや傷で曇ったように写ってしまったり、光が屈折して写真に光が写り込んだりして不便な思いをすることがあります。また完全に穴が空いてしまったりするとレンズの下にあるカメラ本体(カメラユニット)が破損し、ユニットの交換も必要になってくる可能性があります。そうなると余計に高くつきますのでお早めにご相談頂くことをオススメ致します!

その他、カメラのピントが合わない症状や、カメラアプリを起動すると真っ黒な画面が表示される症状、撮影時に画面が異常にブレる症状が発生することもあり、そちらも修理できますのでご相談下さい。

店舗名iphoneステーション葛西店
住所〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-12-15 Business Gate 葛西 4階D室
アクセス[東西線] 葛西駅徒歩2分
電話番号03-6328-1392
営業時間営業時間(無休):11:00~22:00(20時以降は要予約)
お問い合わせ時間は10:00~23:00
【営業時間外対応をご希望のお客様】
前日までの事前予約必須にて上記時間も修理対応お受け致します。
※ご希望来店日時、前日までの電話予約を必ずお願いします。
※メールでの前日事前予約はお受けできません。ご注意下さい
お店までの地図

・道案内:東京メトロ東西線【葛西駅】を降りて頂き、地下鉄博物館の前に出て頂きます(環七通りの東側)。その後環七通りを背にして線路沿いを浦安方面に歩いて頂き最初の交差点を左に曲がり、道なりにまっすぐ歩きます。そして1つ目の交差点(対角にフジマートさんがあります)の正面左側に、当店の入居しているビルがございます。外装が黒色と灰色のタイルで、入り口付近に赤色の三角形の模様があるのが特徴です!

題名問合せバナー

ご依頼内容(必須)

お問合せ店舗(必須)

機種

修理箇所
液晶ガラス割れバッテリー水没マイクその他

お問合せ内容・ご来店予定日時など

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)