こんにちは!葛西でiPhoneの修理を専門に行うiPhoneステーション葛西店です!

今回はiPhoneの電源が入らなくなってしまう故障でお困りの方に向けての記事になります

電源が入らないiPhoneは修理できるの?

日々持ち歩いて使うことの多いiPhoneは電源が入らなくなってしまうと非常に困りますよね。。

電源が入らなくなる原因はいくつかあり、代表的なものを紹介いたします。

・バッテリーが過度に劣化して電源が入らなくなる。

・水没などで部品や基板に問題が発生し電源が入らなくなる。

・落下の衝撃で部品や基板に問題が発生し電源が入らなくなる。

代表的なものはこのようなものになりますが、この他に原因がはっきり分からないまま、基板が壊れてしまっている場合等もあります。

電源が入らないiPhoneは修理できる!

当店では電源の入らないiPhoneの修理も専門的に行っております!

水没による起動不良や基板の問題による起動不良にも対応し、高確率でiPhoneの電源を入れる事が可能です。

部品の交換での修理

部品の交換修理や内部のクリーニングで復旧できる場合、バッテリー交換等ですと4800円~修理が可能ですので比較的安価に修理をすることができます。

基板修理が必要な場合

基板修理の場合機種や状態によって25,000円~35,000円程の修理代金になる事が多いので中古の本体価格の相場と比べて修理代金が上回る場合、データを取り出す目的がない場合の基板修理はオススメしておりません。

 

どちらのケースになるのか、どうしたら良いのか等の相談にものれますのでお気軽にご相談ください!!

 

iPhoneステーション葛西店

03-6328-1392