こんにちは!アイフォンステーション葛西店です!

当店ではアイフォンの各種修理をおこなっております!

アイフォンのバッテリーのメンテナンスの時期や方法

アイフォンのバッテリーは1年半から2年位で劣化してしまい、使用時間が短くなってしまうことが多いです。

通常使用していると劣化してしまうのは仕方がない事ですので、バッテリーが劣化したら交換する方法がおすすめです!

長くiPhoneを使う為のメンテナンス方法

アイフォンの場合メンテナンスと言えばバッテリーの交換が挙げられます。アイフォンに使われているもので消耗品といえばバッテリー以外にあまりありません。

なのでイレギュラーが無ければバッテリーさえ交換していれば長い期間使い続けることができる可能性が高いと言えます!!

最近は新品のiPhoneの価格が非常に高額になり、機種変更や買換の費用負担もなかなか高額になっています。買い替えも高いから今使ってるiPhoneを長く使いたい!という方が増えております!

当店ではアイフォンを長く使うお手伝いをさせて頂きます!バッテリーの交換や割れた画面の交換ならiPhone Station 葛西店にお任せください!!


left_yoyakubanner

 

編集
店舗名 iphoneステーション葛西店
住所 〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-12-15 Business Gate 葛西 4階D室
アクセス [東西線] 葛西駅徒歩2分
電話番号 03-6328-1392
営業時間 営業時間(無休):11:00~22:00(20時以降は要予約)
お問い合わせ時間は10:00~23:00
【営業時間外対応をご希望のお客様】
前日までの事前予約必須にて上記時間も修理対応お受け致します。
※ご希望来店日時、前日までの電話予約を必ずお願いします。
※メールでの前日事前予約はお受けできません。ご注意下さい
お店までの地図

・道案内:東京メトロ東西線【葛西駅】を降りて頂き、地下鉄博物館の前に出て頂きます(環七通りの東側)。その後環七通りを背にして線路沿いを浦安方面に歩いて頂き最初の交差点を左に曲がり、道なりにまっすぐ歩きます。そして1つ目の交差点(対角にフジマートさんがあります)の正面左側に、当店の入居しているビルがございます。外装が黒色と灰色のタイルで、入り口付近に赤色の三角形の模様があるのが特徴です!