【松戸 買取 iPhone14 早くもキターーーー!!!】松戸市よりご来店 iPhone14 256GB買取のご案内 | 即日対応・低価格

【松戸 買取 iPhone14 早くもキターーーー!!!】松戸市よりご来店 iPhone14 256GB買取のご案内

【松戸 買取 iPhone14 早くもキターーーー!!!】松戸市よりご来店 iPhone14 256GB買取のご案内

こんにちは!
iPhone-station松戸店の片岡です。
台風14号が九州を直撃中、松戸も先程から雷が響いています。こんな日はお家で大人しくするのが一番、皆様コロッケの準備はできましたか?

そんな雨模様の中、買取のお客様にご来店いただきました!
台風14号に到来に合わせてなんと先日発売されたばかりのiPhone14の買取依頼、なにか因果関係を疑わずにはいられません。。。
これは成約するしかない!!!!と意気込んでご対応させていただきました。

今回発表されたiPhone14、iPhone14pro、iPhone14 pro maxも大人気で、14proと14pro maxについては既に予約ができない、もしくは1か月待ちのようです。
私も15年ほど前にアップルストア銀座店で朝まで並んだ思い出があります。
嗚呼、今回も並べばよかったなぁ…でももう朝まで外で並ぶ元気ないなぁ…
いや並ばなくても予約すればよかったなぁ…
あ、高くて買えないや…

さて!気を取り直して買取りの件ですが、どうやらお客様もなかなかの手練れ、一度お電話頂いた際には「検討します」とのことでしたが、30分後無事当店にご来店いただきました。
おそらく他店舗との比較をしていたのではないか、、、と拝察します。

でも大丈夫、iPhone-stationならね。

若干古臭いキャッチコピーですが、買取価格にご満足いただけたようで無事成約となりました!
価格については日々変動致しますのでここでは控えさせていただきます。
とにかく多店舗より高価買取りしています!ということだけお伝えさせていただきたいと思います。

これからしばらくは買い替えシーズンが続きます。
地域一番の買取を目指してiPhone-stationは再始動です!
遠くて行けないよ、なんて方にもLINEでのリモート査定もやってます!
場合によっては出張買取だってやってます!
柔軟さと気配り、ちょっぴりのユーモアをもって他店圧倒の買取価格でがんばります!

皆様のご連絡を心よりお待ちしています。

驚愕の買取価格表はこちら!

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル