【松戸 iPhone高価買取】iPhone14 pro iPhone14 promax 買取 地域最高値 | 即日対応・低価格

【松戸 iPhone高価買取】iPhone14 pro iPhone14 promax 買取 地域最高値

【松戸 iPhone買取】iPhone14 pro iPhone14 promax 市川市よりお越しのお客様ご案内

こんにちは!
iPhone-station松戸店です。

2023年も春になりつつありますね。
春といえば桜や卒業式など多々イベントがありますが、
一番思うことは花粉ですよね。自分も少し花粉症なのでこの時期はくしゃみが止まりません笑
花粉症の方々は一緒に春を乗り切りましょう。

そんな中iPhone-startionは今日も元気に営業しています!
iPhone14が発売されてからもう半年が過ぎようとしていますね。
ネットではiPhone15の情報などちらほら出ていますね。

まずはiPhone14 pro 256GB 新品未開封で、なんと査定額は¥150000!!!
次にiPhone14 promax 256GB こちらも新品未開封の査定で¥170000!!!

お客様も驚かれたこの査定額、もちろん地域最高値でのご案内でニッコリ商談成立致しました!

地域最高値を謳うiPhone-stationは限界ギリギリの高額買取りに挑戦しています。
お使いのiPhoneを機種変更したよ、という方は是非一度当店にご連絡ください。
きっと納得のお値段で買取りできるでしょう!

ここで買取りのポイントをひとつご紹介しましょう。
近年iPhoneシリーズは【pro】【pro max】というモデルがでています。
この2つは値段も高くてオーバースペックじゃないかと敬遠する方もいらっしゃるのではないでしょうか?
確かに高い…16万なんて出せないよ…と思いますよね。僕もそう思います。

でもね、その代わりに買取の査定額がなかなか下がらないんです!!つまり
上位グレードを下取りして新しいiPhoneを買ったほうが、お得に最新機種が買えてコストが抑えられるんです

2022年年末ぐらいには買って買取に出せば利益が出るほど高値で売買されていて、
当時は14に機種変したいけど端末がなくて4~5週間待つぐらいでした。

今は価格は下がって利益が出るほどではありませんが、
それでもiphoneステーションは地域最高値をめざしておりますので
他店舗さんよりは高い自信があります。
買取でお悩みのときは是非iPhone-stationをご利用くださいね!!!

 

買取価格表はこちら(価格は日々変動します)