【松戸 iPhone 高価買取】分割中でも大丈夫!iPhoneの買取は是非iPhone-stationへ!iPhone12 128GBの買取ご来店 | 即日対応・低価格

【松戸 iPhone 高価買取】分割中でも大丈夫!iPhoneの買取は是非iPhone-stationへ!iPhone12 128GBの買取ご来店

こんにちは!
iPhone-stationの片岡です。

当店松戸駅から徒歩4分の雑居ビル5Fにございまして、駅チカ、即日、ニコニコ会計をモットーに営業しておりますが、
この度お客様にお詫びしなければならない事態となりました。

言いにくい事ですが、エレベーターが故障したんです。更に困ったことに管理会社より連絡があり、

「エレベーターは一生直らない」と告げられました…

お客様にもご苦労をおかけしますことをここにお詫び申し上げます。
一生直らないって、、、言い切り具合が完璧すぎて返す言葉が見つかりませんでした。

そんな過酷な環境にも関わらずご来店頂いたお客様には誠心誠意真心こめた対応をさせていただく所存です!

さて、本日もiPhone12買取のお客様にご来店いただきました。
やはりiPhone14発売以降買取のお客様が増えてきたようです。

これは有難い!乗るしかないこのビッグウェーブに!!!

はるばる5階まで上がってきてくれたその心意気に応えるべく、優しさ査定の¥42000での買取りで成約させていただきました!

地域一番の高額査定のiPhone-stationは分割払い中でも、画面割れでも、どんなiPhoneも買い取ります!

嘘です!!

さすがにiPhone3~5は買いません!!!
逆にまだ使ってる人いるんですか?

とは言えアップル製品はiPadもMacbookもアップルウォッチも買取りやってます。
もしご自宅で眠っているアップル製品があれば、ぜひ当店まで連絡ください!
時が経つほどに価値は下がっていく運命なので、とっとと現金に換えてしまうのが賢いやり方ですよ!

買取りってやったことない、、買取りのイメージが悪い、、、なんかダマされそう、、、

でも大丈夫、iPhone-stationならね。

慣れないことをするのは勇気がいりますよね。
ましてやお金が関係してくるとなんだか恥ずかしくて、、、その気持ちもよく分かります。
その意識たるや美しいと思う反面、時代は移ろうものなのです。
ゴミになる前にリユース!あなたの『いらない』が誰かの『ありがとう』に変わるんです!
CMでおなじみ某『○○ハウス』などは業界のイメージを明るく変えてくれた功労者だと思います。

査定は鬼ですけどね!!!!

iPhone売るなら絶対に有名店より当店がおススメです。
だって広告費もかけてないし、地味に販路も世界規模、
何よりアップル製品だけに全力投球してますから、絶対に他店に負けたくないし負けられない!

どうですか?皆さんもこのビッグウェーブに一緒に乗りませんか?

5階までご来店いただかなくてもチャットや電話、メールでの査定もやってます。
よかったら一度ご連絡ください!

買取価格表はこちら(内容は日々変動致します。)

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル