【修理価格大幅改定!予約割引で地域最安値!!】iPhoneステーション松戸店 iPhoneⅩs max 画面交換&バッテリー交換 | 即日対応・低価格

【修理価格大幅改定!予約割引で地域最安値!!】iPhoneステーション松戸店 iPhoneⅩs max 画面交換&バッテリー交換

こんにちは!

iPhoneステーション松戸店の片岡です。

まだまだ日差しの強い日が続きますが、今週からはいよいよ気温が下がるそうですね。秋到来。

皆さん季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいのでどうぞご自愛下さいね!

さて、iPhoneステーションは今日も元気に営業しております。

本日は松戸市よりお越しのiPhoneⅩs max 修理をご紹介します。

 

うーん、、、なかなかの割れ具合ですが、象にでも踏まれたんですか?

と聞きたくなるようなバキバキのiPhoneⅩs max、電源も入っていない状態です。

これでは破片で怪我もしてしまう危ない状態です。

他店なら修理不可、もしくは預かりで代金30,000円を超えるのではないかと予想できる本案件も、もちろんiPhoneステーションなら直せます!

とは言い切ったものの直るかどうかはまだわかりません。実際電源が入らないiPhoneは原因がわからないため、どこを修理すればいいのか分からないんです。

まずはバッテリーを交換して電源が入るか確認。どうやら無事に入ったようです。これは希望が見えてきた!

ということで画面もそのまま交換してみました。

無事電源も入り修理完了となりました。

 

小さなお子さんがいる家庭では、子供がiPhoneを触りたがるものです。

ちょっとした画面割れでもそこはガラスでできているので、破片で怪我をする恐れは十分にあります。

またそのまま放置していると、割れた隙間から基板などに湿気が入ってしまい完全に壊れてしまう可能性があります。

まだ使えるからと言って放置していると、もっと高く付く羽目になってしまうので要注意です!

 

さて、そんなiPhoneステーションは地域No.1を目指して

修理価格を大幅改定しました!!!ヒューヒュー!!!

 

もちろん何一つ競合他社様には負けないように、赤字覚悟の絶命必死なスーパー最安値でのご案内です。

ご存知のように松戸近辺は魔境と呼ばれ、iPhone修理業界でも有象無象の集まる激戦区としてかなりレベルの高い価格競争が長らく続いていました。

血で血を洗う仁義なき価格競争、老舗と呼ばれて久しいiPhoneステーションもなんとか致命傷でここまでやってこれました。

え?致命傷?ご安心ください。そこはフェニックス、このまま段々と朽ち果てていくのなら、一瞬で燃え尽きる花火のようでありたい。そう思い、

強気の価格改定で一転攻勢に出た次第であります!!

ご存知でしたか?当店のご予約割引システムを使えば、他店圧倒の最安価格で修理できるんです。

お電話、ネットでご予約いただくと最大で3,000円ものお値引きが可能です。

気になる修理価格はここをチェック!!!

 

さてご依頼のiPhoneⅩs maxも無事に修理完了、お客様もニッコリでお帰りいただけました。

 

ちなみに当店松戸駅より徒歩4分走って2分の超好立地にて営業しておりますが、駐車場がありません。

駐車場代って高いですよね、、、特に駅チカは15分単位で数百円なくなっていく地獄の課金システムです。

 

でも大丈夫、iPhoneステーションならね。

 

もしご来店の際は、お電話をいただければお店のすぐ下でお渡しすることも可能です!

(エレベーターも故障したままですし)

柔軟!!ホスピタリティ!!最高!!そんなサービス今までなかった!!

そんなお客様の声が目を閉じても聞こえてくるようです。

お車でお越しの方も安心、とにかく安く、トータルで安く!をモットーにiPhoneステーションは今日も元気に営業中です!

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル