[iPhone買取強化中]機種変して使わなくなったり古いiPhoneもっていたりしませんか? | 即日対応・低価格

[iPhone買取強化中]機種変して使わなくなったり古いiPhoneもっていたりしませんか?

こんにちは!

iPhoneステーションの北野です。(3日目)

只今絶賛買取強化中です。

機種変をしたり使わなくなったiPhoneお持ちの方少なからずいると思います。

そんなときはぜひiPhoneステーションへお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はじめてiphoneの修理を行いました。

精密機械なので自分の携帯の修理でも緊張するのにお客様の携帯なんて何百倍の緊張がありました。

ただ一人でやるのではなく店長と一緒に1から丁寧に教えていただきました。

XSの修理だったのですが二台分あり一つやらせていただきました。

自分でiPhoneの中身を見ることなんて普通に生きてたら絶対に見ないので、すごく驚くことばかりでした。

開けるためにネジを外したのですが、そのネジが星型でびっくりしました。

しかもその2本でiPhoneを閉じてるのを見た時、さすがAppleだと思いました。

中開いた時もこんなに便利なものをこんな薄くて細かいもので、使っているのかとすごく驚きました。

その後は店長に教わりながらしっかりと修理を終えることができ、お客様も満足しているご様子で役に立ててよかったと思いました。

初めて修理して思ったことは、「現代の技術すごいな」と一言です。

まだまだ知らないことが知れるようになるというのは、ものすごく経験になります。

これからも皆様に満足していただけるよう精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

iPhoneステーション 北野