[iPhone中古買取]今はもう使わなくなったり壊れてしまったiPhoneお家に眠っていませんか? | 即日対応・低価格

[iPhone中古買取]今はもう使わなくなったり壊れてしまったiPhoneお家に眠っていませんか?

[iPhone中古買取]今はもう使わなくなったり壊れてしまったiPhoneお家に眠っていませんか?

こんにちは!iPhoneステーションです。

11月に入り今年も残すとこ2ヶ月を切りました!
まだ少し早いですが年末といえば大掃除がありますね。
掃除をしていたら「こんなところに昔のiPhoneが!」など前使っていたものが出てくることはよくある話ですよね。
iPhoneなど携帯が見つかった場合はまずは捨てずに一度iPhoneステーションへ持ってきてみてください。
お金に変わる可能性があります。

少しでもお金に変われば嬉しいですよね。
画面が割れていたりしても買取できるので場合があるのでぜひ一度iphoneステーションへお持ちください。

今iPhone14シリーズが一番新しい機種ですが、Phone12シリーズ、iPhone13シリーズと
1個2個前の機種の中古買取価格はこちら

他の機種も買取ができますのでお待ちしております。

iPhone14シリーズもなんと買った時よりも高く買取できる可能性があります。

毎日値段の変動がありますので詳しくは先程のリンクからご確認お願いいたします。

修理も行っておりますので、なにかお困りごとがありましたらぜひお気軽にiPhoneステーションへお越しください!

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル