【iPhone バッテリー交換 松戸】アイフォンのバッテリーを自分で交換するのは危険?iPhone修理はiPhoneステーションへ! | 即日対応・低価格

【iPhone バッテリー交換 松戸】アイフォンのバッテリーを自分で交換するのは危険?iPhone修理はiPhoneステーションへ!

こんにちは!
iPhoneステーション松戸店です!
12月も中旬に差し掛かり、本格的な寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、連日多くのお客様がiPhoneのバッテリー交換のためにご来店されます。
バッテリーは使えば使うほど劣化してしまう消耗品なため2,3年も使っていると「バッテリーの減りが早くなってきたなぁ」なんて思うことが増えるのではないでしょうか?
「新品は高くて買えないし今のままでも十分使えるし…」という方はぜひバッテリー交換をご検討下さい!

 

iPhoneのバッテリー交換の手段は大きく3通りございます。

  1. Apple正規店での修理依頼
  2. 非正規店での修理依頼
  3. 市販の修理キットを使って自分で修理

当然といえば当然ですが、下に行くほど安く済み、上に行くほど確実な手段となります。
当店は2.の「非正規店」ということになります。

 

実はAmazonなどでも「iPhoneバッテリー交換キット」なるものは数多く売られており、自分で修理することも可能なのですが、正直オススメしません…
というのも、iPhoneの中にはたくさんの精密部品が所狭しと詰め込まれており、ちょっと傷がつくだけで画面が全くつかなくなってしまうこともよくあるほど繊細なんです。
また、市販の修理キットに付属する専用工具では作りが悪いことも多いため、自分で修理しようとして失敗…という事例もよく見かけます。

先日、「一回自分でバッテリー交換をしたけど劣化したので交換してほしい」とご来店いただいたお客様のiPhoneの写真がこちら↓

中でバッテリーがパンパンに膨らみ、液晶パネルが押し曲げられてしまっています。
修理自体は問題なくできたそうなのですが、しばらく使っているとこうなってしまったそうです。
中でガスが発生してしまっているのでとても危険な状態です…

 

Apple正規店での修理は高額ですが、非正規店での修理であれば市販の修理キットと大差ない値段でバッテリー交換が可能です。
しかも、当店ならご来店いただいたその日に修理してお返しすることができます!

 

事前予約で割引もしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!修理のご予約はこちら

各種修理代金はこちら

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル