[iPhone豆知識]知らないと損!?Airdropとは何なのか?そして使い方の説明!! | 即日対応・低価格

[iPhone豆知識]知らないと損!?Airdropとは何なのか?そして使い方の説明!!

[iPhone豆知識]知らないと損!?Airdropの仕組みと使用方法!

こんにちは!
iPhoneステーション松戸でございます。

本日は雪が結構降っておりますね。
朝起きてどうせ降らないだろうと思っていましたがちゃんと降っていてびっくりしました。
小中ぐらいまでは雪が降るとテンション上がっていましたが、
歳を重ねるにつれてそんな感情よりも寒っと言う気持ちのが多くなりますよね。
今日は結構寒いし冷え込むと思うので暖かくしてお過ごしください。

今回はiPhoneの機能についてお話したいと思います。
皆様はAirdropという機能をご存知ですか?
大体の人が知っているとは思います。
只中にはまだ知らない人もいると思いますので
ご説明しようと思います。

まずAirdoropとは他のapple製品デバイスと写真や書類などの
コンテンツを共有できるサービスです。

他のapple製品というのは相手のiPhoneやiPadなどのことです。

そしたらどう移していくのかご説明します。

これがairdropの設定です。
以外に簡単ですよね
ラインで送ったりすると重くなったりするので
写真が多いときはAirdropを使って送ればスムーズにできます。
少しでも参考になった方がいれば幸いです。

iPhone買取価格表
iphone修理価格表

 

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル