【iPhpneバッテリー交換 松戸】バッテリーの減りが早いと感じる方はいませんか?バッテリー最大容量100%へ元通り! | 即日対応・低価格

【iPhpneバッテリー交換 松戸】バッテリーの減りが早いと感じる方はいませんか?バッテリー最大容量100%へ元通り!

こんにちは!

iPhoneステーションで松戸店です!
3月ももう中旬になりました。
学生の方はそろそろ春休みに入る頃ですね!
学生の頃は新学期クラス替えにドキドキワクワクしたのを今でも覚えてます。

 

さてiPhoneステーションではバッテリーの交換もおこなっています!
数年間iPhoneを使っていると「最近バッテリーの減りが早いな、、、」と感じることはありませんか?
iPhoneの設定から確認することができます。
iPhoneの「設定」アプリから「バッテリー」→「バッテリー状態と充電」と進むと現在のバッテリーの容量が見られます。
個人差はありますが、こちらの数値が90%を切るとバッテリーの減りの速さを感じるレベルです。

バッテリーは消耗品ですので使ってるうちに劣化していきます。新しいのは高くて買えないし今のままで十分使えるし・・・という方は
是非バッテリーの交換をご検討ください!!

iPhoneステーションならご来店頂いたその日に修理してお返しいたします!
バッテリー交換の他にも画面の修理なども行っております!
ご気軽にiPhoneステーションへお問い合わせ、お近くの店舗へご来店ください!

修理価格表はこちら