iPhone6s バッテリー交換させていただきました! | 即日対応・低価格

iPhone6s バッテリー交換させていただきました!

こんにちはiPhoneステーション静岡店です!

なんか湿気っぽいジメッとした暑さが続きますね。このまま梅雨入りでしょうか

今回はiPhone6s バッテリーの交換をいたしました。

 

設定からバッテリーの最大容量を開き、80%前後かバッテリーは「著しく劣化しています」の表示が出れば交換時期くらいです。

バッテリー最大容量26%とここまで数値が下がっているのは見たことありませんでした。だいたい50~60%くらいで電源が入らなくなるものなのですが、かなり物持ちが良かったようですね。

またiPhoneXS,XR以降の機種は14日間ほど純正バッテリーが使われていない旨の通知が表示され、バッテリー最大容量も見れなくなってしまします。

iPhoneステーションではiPhoneの画面修理の他にもバッテリー交換、不要になったiPhoneの買い取りも行なっております!

動かなくなってしまったiPhoneでも買い取りしておりますのでお悩みの方は一度iPhoneステーション静岡店までお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ヒカカクからのお問い合わせはこちら

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル