バッテリーと自販機 | 即日対応・低価格

バッテリーと自販機

こんにちはiPhoneステーション静岡店です。

最近の身近なニュースなんですけれどもこのiPhoneステーション静岡SBS通り店の店先にポケモンカードゲームのオリジナルパック自動販売機が建てられました!

普通の飲料自動販売機よりも二倍三倍大きいです、存在感があります。

1000円,2000円,3000円とガチャのコースが分かれているようです、今日も何人かカードを買っている方をお見かけしました、大人気ですね。

それはさておき、梅雨や夏が近づき、日が長くなってきましたね。

最近の気温の上昇に伴い今回はバッテリーの膨張についてお話しいたします。

これは同じ型のiPhoneのバッテリーなのですが、手前が普通のバッテリー、奥が膨張してしまったバッテリーとなります。

今にも爆裂しそうなほどパンパンになっていますが、自分のiPhoneの端末内部でこうなってしまったらと考えると怖いですね。

もちろんすぐにはこうはなりません、少しずつ時間をかけて膨れ上がっていきます。ただうえのようになったら十中八九圧力で画面は割れます。

バッテリーが劣化していると暑さなどででバッテリーの内部でガスが溜まりやすくなります。膨れ始めたらお早めにバッテリー交換をご検討ください!

iPhoneステーション静岡店では画面交換の他にもバッテリーの交換iPadの修理、iPhoneの買い取りを行なっています!

お困りのことがございましたらiPhoneステーション静岡店までお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ヒカカクからのお問い合わせはこちら