おはようございます!
iPhone下取り焼津-静岡県焼津市でiPhoneの高価下取りならiPhoneステーションドンキホーテSBS通り店です!!!

iPhoneの下取り価格につきまして

ご存知かと思いますが、各キャリア(通信事業者)とも、iPhoneの下取りキャンペーンに力を入れてますね。

古いiPhoneを売り、最新モデルを購入する際の負担感を減らすためだとは思いますが、
一方で、キャリアだけがiPhoneの売り先ではありません!!
当店やオークションなど、多彩な売り先を吟味すれば、よりおトクにiPhoneを買い替えられる可能性があります!!

逆に、iPhoneを紛失してしまったときなどに、買い替えまでの一時しのぎとして、中古でiPhoneを買うこともありますよね?

格安スマホ(MVNO)の台頭に伴い、中古のスマホ市場も急拡大しており、こうした端末を購入することも“普通”になりつつあると思います!!

ただし、中には怪しい業者もあるので注意が必要です。。。
特にネットオークションなどで直接個人から端末を買うときは、注意が必要です。
そこで今回は、iPhoneの売り方や中古iPhoneの買い方の紹介でもしていきたいと思います!!!

まずタイトルにあるとおりにiPhoneの下取りからご案内していきたいと思います。

下取り価格はキャリアと中古買取ショップどちらが高いの??

iPhone下取り ◯◯(地名ここでは焼津とさせていただきます)

iPhone下取り焼津とかで検索かけますとSoftBankさんやauさん、docomoさんなどのキャリアさんがまずでてくると思います。
各キャリアともiPhoneの下取りに力を入れておますので最新モデルが登場すると、買い取り額を増額するケースがございます。
買い替え時に下取りになれば、一見、毎月の負担額が下がるように思えておトク……!!と思われがちだが、実はキャリアの下取り額は市場の相場と比べて、安く設定されていることが多いんです。。
買い取り価格を調べないまま売りに出すのは、損になる場合がございますので注意が必要です!!!!

ここで多数店舗がある仲で当店iPhoneステーションドンキホーテ静岡SBS通り店ではiPhone6s,iPhone7の下取りを大幅強化しております。
ここでは多数ある端末の仲で2機種のみご紹介という形で紹介させていただきたいと思います。

iPhone7 128GB 各キャリア 色指定なし、残債減額なし ¥42000

iPhone6s 128GB 各キャリア 色指定なし、残債減額なし ¥25000

でお買取をさせていただいております。

ドコモやauの場合は端末価格から下取り額が直接値引かれますが、どちらも現金をもらうことができず、ソフトバンクに至っては下取りのおカネをすべて受け取れるのが約2年後(ソフトバンクカードへの還元を選べば一括受取は可能)。条件面も、あまりいいとは言えないですね。。

では、同じ6S 128版のiPhone 6sを中古店に売るとどうか。
キャリアの下取りの中で最も高いauと比べても、4500円ほど高く、しかも現金で買い取ってもらえるのが中古店のメリットだと思われます。

オークションであれば、販売時の手間が増える分、この相場がもっと高くなる。時期や端末の状態、タイミングにもよるが、3万円以上の値段がつくこともあります!!

ただし、中古店の場合、本体の状態によって、数%から数十%、買い取り価格が減額される可能性もあります。
これに対し、キャリアの下取りは、端末の状態がほとんど重視されない。ドコモのように画面割れの場合の金額を設定しているキャリアもあるが、本体のキズ程度であれば、提示額そのままで下取りをされます。

ですが、当店iPhoneステーションでは状態による減額、残債があってもなくても重視することはございませんのでお問い合わせ頂いたときの金額でお買取が可能でございます!!!
記事が長くなってしまいましたが

静岡県焼津市在住のお客様やもちろん静岡市や藤枝市、沼津市、浜松市からのお客様も多数ご来店、郵送にて買取しておりますので
まずは一度お電話にてお問い合わせいただければ幸いでございます。。

iPhoneステーション ドンキホーテSBS通り店佐藤

お問合わせはこちらから!!

静岡県でApple製品高額買取はこちら!!