iPhone修理 流山 iPhone(アイフォン)6S画面割れ のお客様 紹介!ステーション松戸店

こんばんは!

iPhoneステーション 松戸店 原田です。

残念なお知らせです。

私 原田の自宅はカードキーなのですが(もちろんアパート)です。
なんで家の鍵がカードなのでしょうか。。
昨日の夜から見当たりません。誰か見つけたら教えて下さい。。
私、御年35才家の鍵をなくしたっぽいです。人に言ったらボロクソに言われ。。今日は割りとヒマなので鬱。。。。

あ。。

全く関係ありませんね。。すいません。。
いてもたってもいられずツイツイ。。。。あ。。アイフォンの修理の紹介をさせて頂きます。。

先日に引き続き
最近わりと減ってきてたアイフォン6S 画面割れ 修理のご紹介です。

前にも投稿してるかと思いますが、こちらやはり現役でも全然いけそうかと思います!!
あ、またまたここで小話。。

なぜたか、最近多いのはいきなり不動。。。
バッテリーの問題、、や基盤の問題色々とありますが、いちおうバックアップをとる事を強くオススメ致します!!

本日流山からお越しのお客様は、ガラス割れとの事でしたので起動は問題ありませんでしたが
一応あれ?おかしいかなってときはバックアップをまずとりましょう!!

本日のお客様は大学生のお客様でテスト前で猛勉強中での落下との事で落ち込みも半端ない感じでした。
ですが、とりあえずテストはうまくいったととの事でほっと一息。。とのことで当店にお持ち頂きました!

20分程度で修理完了 修理金額は7800円となりました!!
元気を取り戻してくれたようでこちらも嬉しかったです!

iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!