こんにちは!
静岡でiPhone修理ならiPhoneステーション静岡SBS通り店の佐藤です!!!

割りとそろそろ浸透したと思ってたのですが、ここ最近結構iPhoneの修理が某カメラ屋さんや他の正規店でしか修理ができないと思ってるお客様が多いので驚きです(´・ω・`)

 

静岡県でのiPhone修理は某カメラ屋さん、A◯itaまで行かなくても修理できます。

 

 

本当にびっくりすることなんですが、iPhone修理は正規店ですとデータが消えてしまうし時間がかかってしまいますよね。。。

当店iPhoneステーションはドン・キホーテ内に店舗があるので前を通るお客様が結構【iPhoneの修理ってアピタまでいかなくてもできるんですか?】って本気で聞いてくるのです

で「できますよ〜画面割れでしたらだいたい30分くらいですね」と言うと、

「え?純正じゃなくても大丈夫なんですか?」です。
まじか……。ここで声を大にして言っておきます。

当店静岡でiPhone修理ならiPhoneステーションの
ドン・キホーテSBS通り店では、

純正同等品(言い回しは察してください)

を使用しておりますので完璧に修理ができます!!!水没でもなんでもかかってごじゃれ!です!

今の時代Apple社自体が↑の画像のようなアップデートを配信しちゃう時代ですよ….

Amazonなどでも格安のコピーパネル売ってますよね….?

iPhone6 フロントデジタイザーとかで検索してみてください。。

ただコピーパネルは色が薄かったりベゼルが浮いてしまったりと安かろう悪かろうなのであまりオススメできる商品ではございません。。

なので是非うちの
純正同等品!!!!をつかいましょう←

納得いただけない場合は料金は結構です(`・ω・´)
無茶な要望なんでもかむぉん!です!!

静岡県内のお客様でしたらアピタにいくのもドン・キホーテSBS通り店にくるのも対して労力かわらないですよね..?
まっすぐ2分くらいですよ!もはや歩けますよ!!!(ちょっと盛った)
でもすごい近いんです!!

しかも当店静岡のiPhone修理専門店iPhoneステーションドン・キホーテSBS通り店では
即日!即対応!データそのまま!!!の安心の純正同等品での修理となりますので

大切なiPhoneをその日中にお持ち帰ることも可能でございます!!!

静岡県内静岡市葵区、駿河区、清水区はもちろん、焼津市や沼津市、藤枝市、浜松市などからも多数ご来店いただいております!!

しかも口コミやレビューを書いてくださったお客様には強化ガラスもサービスでプレゼントしておりますので、
ぜひぜひこの機会にお問合わせだけでもお電話いただけたら幸いです!!!

直接ご来店いただきまして
【これ、いくらくらいするの??】や
【これ、どーやってつかうの?】などのお問合わせでも結構でございます!!!

まずはお問合わせくださいませ!!!

iPhoneステーション静岡店 店長佐藤

iPhone修理静岡-お問合わせはこちら!