こんにちは!連休初日いかがお過ごしでしょうか?

本日もまたまたまたまた、暑いですね。
梅雨明けしたんですか?しましたよね?やっぱり。多分に。。

さてさて、
この暑さに影響なのか、最近、、

アプリなどを使用してる際に急に画面がまっくら、
などなど本日だけでiPhone5S、iPhone6S、iPhone7のお客様がいらっしゃいました。。。。

結論を申し上げますと、、、

3台とも復旧成功致しました!!!

原因&修理方法としては、

①iPhone5Sは基盤と画面・バッテリーの端子はめ直し・・・修理費用3000円。所要時間15分

②iPhone6Sは。。。なぜか。残念ながら、画面のバックライトのみつかない状態。。
こちらは原因不明ではありますが、液晶交換となり、12800円 修理時間は20分

③iPhone7はリカバリーモードからの、更新作業により、復旧!こちらは所要時間30分 3000円となりました!!

本日は3台とも復旧致しましたが、残念ながら復旧しない場合もございます。。
対処法として、

突然iPhoneがつかない。。
もはや恐怖ですよね。。そんな時はまずはとにかく落ち着いて下さい。。
そしてとにかく再起動してみましょう。iPhone5~6S、要はiPhone7以外はホームボタンと電源ボタンの長押しでございます。
iPhone7は音量の下ボタン+電源ボタンで再起動になります。まずは試してみて下さい。
途中でどちらかのボタンを離してしまうとリカバリーモードになってしまう可能性があるので注意です!!

ご不安な場合は当店までご相談下さいませ!

大切なデータをなくさない為に、こまめなバックアップをオススメ致します!
iPhoneステーション 松戸店 店舗情報はこちら!