こんばんは!

iPhoneステーション 松戸店 原田です!
いよいよ8月に入りまして、連日修理・買取と忙しくなっております!

さてさて最近なかなか多い・iPhone6SPlus 画面修理のご紹介をさせて頂きます!
iPhone6Plus系ですとタッチができない問題での御来店がかなり多いかと思います。
上記の場合ですと当店では基盤修理が可能で、最低でもデータをバックアップまではもっていけます!!

ですが、

iPhone6S系ですと、画面の重度の損傷によるタッチ不良の場合、
こちらも2~3日の基盤修理が必要な場合も多数ございます!

軽度の割れ症状での御来店を強くオススメ致します!!

本日松戸市 から御来店された iPhoneは

このような状態で画面はまっくら。。割れはまぁまぁ。。
画面が割れた状態で長く使用されていたとの事で、iPhone6SPlusの画面が映らなくなったとの事で御来店頂きました。。。

基盤修理ですと29800円。。。
お預かりするのは、3日前後となります。こちらでも相場よりはかなり安い金額となりますが、、、修理屋さんからの依頼もゴニョゴニョ。。。
でもでも夏休み期間中ですので3日も痛いかとは思いますので
慎重に作業させて頂き、
無事復活!!修理時間は30分程度となり、修理金額は16800円で無事完了となりました!

ちなみに、本日金曜日は18時からほぼ同じ症状の方が3人お越し下さいました。。
千葉 松戸市から iPhone6SPlus
埼玉 三郷市から iPhone6S 12800円
東京 八潮市から iPhone6SPlus 

むむむ。。。
やはり液晶割れよりはガラス割れのほうが2000円~3000円安く修理可能となりますので
早めのご相談・・もしくはバックアップを強くオススメ致します!!

うーん。。。。どうしようかな。。
といったお客様もまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

iPhoneステーション 松戸店 店舗情報はこちら!