【iPhone修理ならiPhoneステーション松戸店へ】松戸市上本郷からお越しのお客様 iPhoneⅩsバッテリー交換 ¥6800 もちろん地域最安値です!! | 即日対応・低価格

【iPhone修理ならiPhoneステーション松戸店へ】松戸市上本郷からお越しのお客様 iPhoneⅩsバッテリー交換 ¥6800 もちろん地域最安値です!!

こんにちは! iPhoneステーションの片岡です。

 

本日はiPhoneⅩsバッテリー交換のお客様のご紹介です。

実は当店iPhoneステーション、先日大幅な価格改定を行いました!!

え?なぜって? それはもちろん地域一番を目指すためです! 競合調査の末に地域最安値を実現できました!!

気になる修理価格はこちらを御覧ください。

 

話は変わって今日から出勤の北野くんがメンバーになりました。

どうもはじめまして今日からiPhoneステーションで働くことになった北野と申します。

皆様よろしくおねがいします。

自分がiPhoneステーション働くことを決めた理由が3つあります。

1つは時給と家からの距離が近いことです。やっぱり働く上では必要だと僕は思います。

2つ目は接客というのを学びたかったからです。

居酒屋で3年程働いたことはあるのですが、将来営業のお仕事などするにあたって、

一人一人親身になってお話を聞くというお仕事を経験してみたい、自分の成長につなげたいという思いが強くありました。

3つ目はiPhoneという点です

やっぱり今の時代携帯を持ってない人が珍しいくらいです。

小学生が普通に電車の中やバスの中で使っているのを見たときは少々驚きました。

こんなに持っている人が多いのに壊れたりすると、どこからどこまでが修理代が一緒になるなど、

壊れてからのこと知っている人は当然ながら少ないです。

自分もその一人でした。

だからこそ知るため、勉強するために応募しました。

その結果今日からiPhoneステーションで働かせていただける事になりました。

冒頭で仰っていたように本当に安いと思いました。

今日入った自分が言ってるので皆様と同じ目線なので間違いないです。

修理で困っている事や不具合等で困っていることがありましたら、

ぜひiPhoneステーションに1度立ち寄ってみてください!!

長々と自分のお話で失礼致しました。

ここまで読んでいただいた方々ありがとうごいます。

お困りごとがありましたら、気軽にご連絡お待ちしております!

iPhoneステーション 片岡