分割払い中でも減額しません!!中古のiPhone買取ならiPhoneステーションへ | 即日対応・低価格

分割払い中でも減額しません!!中古のiPhone買取ならiPhoneステーションへ

こんにちは!

早いもので12月ももう2週目、今年も残すところあと3週間となりました。

何かとご入用が多いこの季節、使わないiPhoneを売って足しにしませんか?

 

そうは言っても中古のiPhoneの買取、、、、初めての方はよくわからいですよね。

そこで今日は皆様に買取業界のちょっとした情報をお伝えしたいと思います。

 

買取業界でよく聞くのが、【分割払い中は〇〇円減額】【箱や付属品がないと減額】という言葉です。

買取価格を提示していても、実際に買取依頼するときにこれで減額となり「えっ、こんなに安くなっちゃうの?」となってしまう方が多いようです。

 

でも大丈夫、iPhoneステーションなら分割払い中でも箱がなくても査定額が変わりません!!

これがiPhoneステーションが他店圧倒している理由のひとつです!

さらに!古いアイフォンに限らず壊れたiPhone、ジャンクのiPhone、どんなiPhoneでも買い取れるんです!!

 

そのままにして眠っているとどんどん価値は下がってしまいます。

買取依頼するなら今がチャンス!

気になる買取価格はこちらからご確認ください。

即日現金、ニコニコ対応、年末年始のあなたのお財布お助け隊!

こちらの公式LINEからも簡単にお問い合わせできます!

機種と容量がわかれば簡単1分でおおよその査定額が出せます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。