残債ありでも高額査定!iPhoneステーションの査定は分割払い中でも減額はありません! | 即日対応・低価格

残債ありでも高額査定!iPhoneステーションの査定は分割払い中でも減額はありません!

こんにちは!

春到来、買取シーズンも佳境を迎える今日このごろ、お得な買取店は見つかりましたか!?

さて、群雄割拠の松戸エリアの買取店ですが、ここで皆様に改めてお伝えしたいことがございます。

買取査定の場合には新品中古に関わらず、分割払い中かどうか、という点がポイントになります。

某有名買取店では分割払い中の端末は公表買取価格より20%減額、

他店でも分割払い中の端末は減額対象となることがほとんどです。

でも諦めないで!iPhoneステーションなら分割払い中でも減額査定はしません!!

弊社のような弱小買取店の声は皆様の耳に入りづらいのか、実はiPhoneステーションの買取が一番高かった、なんて声をたくさんいただいております。これではいけませんね。もっと多くのお客様にこの事実を知っていただきたい!!

松戸エリア地域一番の高価買取を目指すiPhoneステーションは、分割払い中でも高価買取いたします!

まずはLINEで簡単2分査定、こちらからどうぞ!

新品中古にジャンクまで、アイフォンやアップル製品の買取りならぜひiPhoneステーションをご利用ください!!

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル