【iPhone12 買取】浦和原山店の驚きの買取実績!iPhone12 128GB 2台を高額査定 | 即日対応・低価格

【iPhone12 買取】浦和原山店の驚きの買取実績!iPhone12 128GB 2台を高額査定

浦和原山店の驚きの買取実績!iPhone12 128GB 2台を高額査定

2023年9月10日、特別な日となった浦和原山店。お客様が中古の美品、iPhone12 128GBを2台お持ち込みになりました。その査定結果が驚きの一台あたり42,000円!この高額査定に、ご来店のお客様も大変喜ばれていました。

iPhone12の継続的な人気

iPhone12は、その登場時から多くのユーザーからの注目を浴びてきました。A14 Bionicチップ、5G対応、プロレベルのカメラシステムなど、トップレベルのスペックを持つこのモデルは、未だに高い人気を維持しています。そのため、中古市場においてもその価値は依然として高く、当店でもしっかりと評価して査定しています。

当店の査定の特長

当店の査定スタッフは、日々の研修や情報収集を欠かさない専門家たちです。お客様が大切に使ってきたアイテムの価値を正しく評価し、最も公正な価格をご提示することを心がけています。

また、iPhone12のスペックや詳細に関しては、Appleの公式サポートページで確認できます。

買取強化中の浦和原山店へのご来店をお待ちしております

家に使用していないiPhoneや他のデバイスが眠っている方も多いのではないでしょうか。もちろん、最新モデルだけでなく、古いモデルもしっかりと査定しております。是非、気軽に浦和原山店へご相談・お持ち込みください。安心のサービスでお客様の大切なデバイスの価値を最大限に引き出します。

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル