【iPhone画面修理 松戸】アイフォン7 ガラス割れ 修理 新松戸からお越しのお客様

こんばんは!
iPhoneステーション 原田です!

本日はあいにくの雨・・・・・
私雨が苦手てございます。得意な人は少ないと思いますが、、

元気がでないんですね。。はい。。。
あ。。。。でも私静岡に。。。。。これから帰るんですが。。。東名。。。雨。。。。

さて真面目に。。

実はiPhoneステーションでは数量限定でiPhoneXiPhone8の画面割れ修理が可能です!
さすがにiPhoneXは高いですが、、、

ここでまぁネットだとかなり色々なところで拾えますが、、ちょっとだけ先日の研修中の様子を。。

なにがすごいって
この写真私のiPhoneXでとったのですが、、、
画像キレイじゃないですか??ええ・これは今までiPhoneの中身をいろいろと撮ってきましたがぴか一キレイです。
ここでは掲載できませんが実は修理中の動画もあるのですがこれまたすんごいキレイです。。。

あ。。話しはそれにそれましたが
またiPhone8・iPhoneXの情報は随時報告させて頂きますね!!

さて
でも
だけど
だけども

まだまだ現役iPhone7の修理をいい加減紹介します!

画面が割れた状態で使用してたら充電を半日してても立ち上がらなくなったとの事です。。。。

私、、、原田悩みました。。
なんでiPhone7 まだ1年なのにバッテリーが死んでしまったのだろうと。。。

松戸店のバッテリーを調べる機械にかけたら。。。
死んでました。。iPhone7バッテリー。。。

やはりiPhone7でも画面が割れた状態・・無理な使い方をしているとバッテリーも弱っちゃうんですね。。
でも当たり外れも。。。。いや。。。なんでもないです。。。おっとこんな時間にだれか。。。。。(≧∇≦)

おそらく新松戸からiPhone7が使えなくなったとのことでご来店頂いたこちらのお客様(写真撮り忘れました)
はおそらく前者かと思います。画面が割れたまま使用する事は出来てしまいますが、、弱っている状態ではあるので
バックアップをとっておきましょう!

で、
できれば
お年玉やボーナスで

iPhoneステーションにお越し頂ければ幸いでございます!!
いや出来ればで大丈夫です。売ってくれても大丈夫です。いやほんと

こんな時どうすれば???
などなどiPhoneの事でお困りの際は
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!

お気軽にお問合せくださいませ!