【iPhone(アイフォン)修理 松戸】iPhone6Sバッテリー 交換 三郷からお越しのお客様紹介

こんばんは!
iPhoneステーション 松戸店 原田です!

さてメリークリスマス!
私は年末年始は変わらず松戸・静岡・水戸店にいます!
休みがございません。。いや大丈夫です。弊社はブラック企業ではございません。
ヒマなんです。そして連休中はお困りのお客様が多いので休んでる場合ではございません。はい。

本日もiPhone買取に・iPhone修理にわりと忙しい1日でした。。
いや、けど普段の日曜日にしてはそうでもなかったかもしれませんね。はい。

またまた最近多い修理・そうですバッテリー交換です。
こちらはちょっと前まではiPhone6のバッテリー交換がメインでしたが、
最近ではiPhone6Plus・iPhone6Snoバッテリー交換希望のお客様が多くなったような気がします。

私のAirpodsもなんだか最近やたら充電持ちが悪くなってきたような気がします。。

最近のApple製品はなかなか
冬に弱いんですかね。。けども、、
電化製品なのでやっぱり寒さには弱いかもしれませんね。。

さて本題ですが、
当店ではiPhoneのバッテリー修理のお客様の際に、
まず【coconutBattery】を使用して調べております。

こんな感じでiPhoneをつなげるとでます。
こちらはこの投稿をしてるiPhoneですが、まずこちらのアプリで確認致します。

なんでこのアプリかっていうのは
割りとApple 正規店さんが使っているアプリ?と近似値がでているからです。
あ。私原田確認済みです。※正規店さんすいません。。。。

簡単に説明すると
そのiPhone バッテリーのポテンシャル(写真の下%ですね)
こちらの数字が大事になります。こちらを80%を切っているようですとAppleさんではバッテリーが消耗してるといった判断になります。

1年以内であればメーカー保証ですね。。

このmacもなかなかいたんでる感じです。はい。
またその下の数字が充電回数です。こちらは700回くらいが寿命かなって感じです。

まずはこちらのアプリにかけて本当にバッテリーか?てのを確認してからの作業となります。
また、確認だけでも無料で行なっておりますので気になるお客様は是非立ち寄ってみて下さい。

バッテリーの使い方・長持ち方法などは非常によく問い合わせがある部分ですので
今後コラムにしていこうかなと思っております。

ということでバッテリー交換ですが
当店ですと

データそのまま 最短5分 かかっても15分で作業完了となります!

iPhone バッテリー交換 松戸ならiPhoneステーション 松戸店までお問い合わせ下さいませ!
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!