iPhone7を葛西駅の近くで修理するなら当店にお任せ下さい!

iPhone修理事例をいくつか紹介致します!

葛西のお客様から iPhone7 修理 紹介

バッテリーが膨張して持ちが悪くなってしまっている不具合の修理を紹介します。

iPhone7 バッテリー膨張 修理 葛西

わかりにくいですがバッテリーが膨張しています。こうなると画面とフレーム左側に隙間ができたりします。また、膨張しているものはバッテリーの持ちが悪くなっている事が多く本体のバッテリー以外の部分に悪影響が出ることがあります。

バッテリー膨張の対策

こうなったら早めにバッテリー交換が必要です!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

葛西のお客様のiPhone7のガラス修理

フロントパネルが割れてしまったものの修理を紹介します。

葛西,iPhone,画面割れ,液晶割れ

画面がバキバキになってしまい操作が効かなくなってしまったiPhone7の修理です。

操作が効かなくなってしまうと同時にタッチ操作が勝手にされてしまう症状(ゴーストタッチとも呼ばれます)を併発していました。

iPhoneの画面が割れた時の対処法

この状態で放置するとロック画面で勝手にパスコードが入力されロックが掛かってしまい(このiPhoneは使用できません)という表示が出ることがあります。そしてこうなると現段階では本体の初期化が必要です。つまりバックアップを取っていないデータは消えてしまいます。そうならない為にも可能なら電源を落とし早めにご相談下さい。

 

iPhone7のカメラレンズ割れ

iPhone7はカメラが飛び出ており割れやすくなっています。

画像でお分かり頂けますでしょうか?ガラスの部分が割れてなくなっています。カメラレンズのひび割れは軽いヒビで屈折した余計な光が入ってしまったりする事があり、まともに写真がとれなくなる事があります。

iPhone7のカメラレンズでお困りでしたら当店にお任せ下さい

基本的に修理時間は予約であれば30分程度で終了いたします。

iPhone7の各種修理は当店にお任せ下さい!!

 

店舗名iphoneステーション葛西店
住所〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-12-15 Business Gate 葛西 4階D室
アクセス[東西線] 葛西駅徒歩2分
電話番号03-6328-1392
営業時間営業時間(無休):11:00~22:00(20時以降は要予約)
お問い合わせ時間は10:00~23:00
【営業時間外対応をご希望のお客様】
前日までの事前予約必須にて上記時間も修理対応お受け致します。
※ご希望来店日時、前日までの電話予約を必ずお願いします。
※メールでの前日事前予約はお受けできません。ご注意下さい
お店までの地図

・道案内:東京メトロ東西線【葛西駅】を降りて頂き、地下鉄博物館の前に出て頂きます(環七通りの東側)。その後環七通りを背にして線路沿いを浦安方面に歩いて頂き最初の交差点を左に曲がり、道なりにまっすぐ歩きます。そして1つ目の交差点(対角にフジマートさんがあります)の正面左側に、当店の入居しているビルがございます。外装が黒色と灰色のタイルで、入り口付近に赤色の三角形の模様があるのが特徴です!

題名問合せバナー

ご依頼内容(必須)

お問合せ店舗(必須)

機種

修理箇所
液晶ガラス割れバッテリー水没マイクその他

お問合せ内容・ご来店予定日時など

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)