【Apple豆知識】学生の方必見!!MacやiPadを買うなら今がお得⁉「新学期を始めよう」キャンペーンを解説! | 即日対応・低価格

【Apple豆知識】学生の方必見!!MacやiPadを買うなら今がお得⁉「新学期を始めよう」キャンペーンを解説!

こんにちは!
iPhoneステーション松戸店です。

大学、高専、専門学校に通う学生やその教職員の人はApple製品が学割価格で購入できるのをご存知ですか?

対象の製品は限られていますが数千円から数万円程度安く買えるのでとてもオトクなんです!

 

買い方は簡単。
Apple公式サイトから学生・教職員向けストアにアクセスし、ここから購入するだけです!
こちらのページの価格はすでに学割が適用されたものなります。

 

実は、学割と謳っているものの、学生証を提示したり大学名を入力したりと言った手続きはありません。
学割対象外の人は絶対に学割で購入してはいけません。Appleのブラックリストに載る上、正規価格の数倍の金額を請求されます。

 

こちらの学割価格は年中いつでもこの価格で買えるものになりますが、今回ご紹介するのはこの学割から更にお得になるキャンペーンについてです。

 

Appleでは毎年、「新学期を始めよう」というキャンペーンを実施しています。
こちらは対象のApple製品を期間中に購入するとAppleギフトカードが貰えるというもので、Macなら24,000円分、iPadなら19,000円分のAppleギフトカードが貰えちゃいます!

対象製品は公式HPからご確認ください!

 

今年の春から大学生になる人で新しくMacやiPadを購入する予定の方も多いと思うので、ぜひこの期間中の購入をご検討ください!!



ちなみに…
Macの購入の場合は、Apple on Campus(AOC)という制度を利用すると学割価格から更に1万円程度安く購入する事ができます。
自身の在籍する大学がこのプログラムに参加している必要があり、学籍番号を用いてきちんとした認証を通すハードルがある分、かなりお得な買い方となっています。
しかし、アップル・オン・キャンパスを用いて購入した場合、今回ご紹介した「新学期を始めよう」は適用されず、Appleギフトカードを受け取ることはできません。
この期間中でなければこの制度を用いたほうがお得ですが、「新学期を始めよう」キャンペーン期間中ではギフトカードを受け取ったほうがオトクな場合が多いですので注意が必要です!

 

iPhoneステーションではiPhoneなどのApple製品の買取と修理を行っております!
なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!