【iPhone買取 松戸】iPhone12のジャンク品を買取しました! | 即日対応・低価格

【iPhone買取 松戸】iPhone12のジャンク品を買取しました!

こんにちは、iPhoneステーション松戸店です。今回は、さいたま市からお越しのお客様がお持ちいただいたiPhone12 128GBのジャンク品の買取事例をご紹介します。

iPhone12 128GB、ジャンク状態でも価値あり!

当店では、iPhone12 128GBのジャンク品を15,000円で買取させていただきました。iPhone12は、5G対応とA14 Bionicチップの搭載による高性能が特徴のモデルで、ジャンク状態であっても価値があります。

iPhone12の特長

このモデルは、高速な処理能力と優れたバッテリー効率を実現するA14 Bionicチップを搭載しています。また、デュアルカメラシステムは高品質な写真撮影を可能にし、多くのユーザーに支持されています。

iPhoneステーション松戸店の買取サービス

当店では、新品から中古、ジャンク品まで、幅広い状態のiPhoneの買取を行っています。特にジャンク品でも適正な価格で買取ることが可能です。

さいごに

もし手元に動かなくなったiPhoneがあれば、ぜひ当店にお持ちください。意外と高額で買取されるかもしれません。iPhone12の詳細な技術仕様については、Appleのサポートページをご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル