浦和店で特別な発見!海外版iPhone12 Pro Maxも60,000円で買取 | 即日対応・低価格

浦和店で特別な発見!海外版iPhone12 Pro Maxも60,000円で買取

こんにちは、iPhoneステーション浦和店です。今回は、さいたま市からお越しのお客様による、ちょっと特別な買取事例をご紹介します。

海外からの希少価値、iPhone12 Pro Max 256GB

当店には、海外版iPhone12 Pro Max 256GBがやってきました。これは、国内モデルとは異なる特徴を持っており、他店では買取を断られることもしばしば。しかし、私たちの店ではこのような海外版も積極的に買取対象としています。この特別な機種を60,000円で買取することができました。

なぜ海外版iPhoneが注目されるのか?

海外版iPhoneは、国内モデルと異なるバンドや機能を有している場合があります。これが、コレクターやテクノロジー愛好家にとって特別な魅力となるのです。また、日本では手に入りにくいモデルであるため、希少価値があります。

海外版でも安心のサポート

海外版iPhoneの買取は、技術的な知識が必要とされることも。当店のスタッフは、さまざまなモデルの詳細な知識を持っており、海外版のiPhoneにも対応できる専門性を備えています。

さいたま市からの素敵な出会い

この度はさいたま市からお越しのお客様に感謝します。お客様が持ち込んだ海外版iPhone12 Pro Maxは、当店にとっても新しい発見となりました。

皆様も、海外版iPhoneをお持ちであれば、ぜひ当店へ。お客様のデバイスに新たな価値を見出し、最適な価格で買取させていただきます。詳しくは、iPhoneステーション浦和店のウェブサイトをご確認ください。

また、お問い合わせは下記のボタンからでも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。