浦和店:外装ジャンクのiPhone11、16,000円で買取! | 即日対応・低価格

浦和店:外装ジャンクのiPhone11、16,000円で買取!

こんにちは、iPhoneユーザーの皆さん!今日は、iPhoneステーション浦和原山店から、特別な買取ニュースをお届けします。さいたま市からお越しのお客様が、液晶不良が見られる外装ジャンク品のiPhone11をお持ち込みいただき、なんと16,000円という高額で買取させていただきました!

iPhone11の価値

iPhone11は、その優れた性能と使いやすさで多くのユーザーに愛されています。液晶不良や外装の状態が悪い場合でも、その価値は依然として高いです。iPhone11の詳細な技術仕様はこちらでご確認いただけます。

高額買取の実現

当店では、外装がジャンク品であっても、iPhoneの価値を正確に評価します。今回のiPhone11も、市場価格を考慮し、16,000円という高額での買取が実現しました。お客様にとっても、当店にとっても、非常に満足のいく取引となりました。

iPhoneステーションの買取サービス

iPhoneステーション浦和原山店では、新品中古問わず、さまざまな状態のiPhoneを買取しています。お手持ちのiPhoneがあれば、状態に関わらず、ぜひ当店にお持ちください。適正価格での買取をお約束します。

当店の詳細情報やその他のサービスについては、当店のウェブサイトをチェックしてください。iPhoneステーション浦和原山店は、お客様のiPhoneに関するあらゆるニーズに応えるため、日々努力を重ねています。

さいたま市からお越しいただいたお客様、この度はありがとうございました。これからもiPhoneステーション浦和原山店は、皆様の期待に応えるサービスを提供し続けます。お近くにお越しの際は、ぜひ当店にお立ち寄りください!

また、お問い合わせは下記のボタンからでも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!