浦和店:機能ジャンクのiPhone12も高価買取! | 即日対応・低価格

浦和店:機能ジャンクのiPhone12も高価買取!

こんにちは、iPhoneステーション浦和原山店です。今回は、品川区からお越しのお客様が持ち込まれたiPhone12の買取事例をご紹介します。

機能ジャンク品でも高額買取!

お客様からお持ち込みいただいたのは、液晶の下半分が反応しなくなったという機能ジャンク品のiPhone12 128GB。通常、このような状態の端末は買取価格が大幅に下がることが多いですが、当店では12,000円という高額で買取させていただきました。

iPhoneステーションの幅広い買取サービス

当店では、新品から中古、外装ジャンク品、さらには今回買取をさせていただいたもののような機能ジャンク品まで、幅広い状態のiPhoneの買取を行っています。お客様が思わぬ高価買取に驚かれることもしばしばあります。

家に眠っているiPhone、高価買取のチャンスかも?

もし家に使われていないiPhoneがあれば、ぜひ当店にお持ちください。意外と高額で買取されるかもしれません。特にiPhone12のような比較的新しいモデルは、状態にもよりますが、高価買取の可能性が高いです!

さいごに

iPhoneステーション浦和原山店では、お客様のニーズに合わせた柔軟な買取サービスを提供しています。iPhoneの買取に関するご相談や、その他のサービスについては、いつでもお気軽にご連絡ください。

下記のボタンからお問い合わせ可能です。

また、iPhone12の詳細な技術仕様については、Appleのサポートページをご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。