浦和店:iPhoneXRとiPhone7、中古・ジャンクでも買取実施! | 即日対応・低価格

浦和店:iPhoneXRとiPhone7、中古・ジャンクでも買取実施!

こんにちは、iPhoneステーション浦和原山店のブログをご覧の皆さん。今日は、中古のiPhoneXRと外装ジャンクのiPhone7の買取についてお知らせします。

iPhoneXR 64GBの買取

まずは、バッテリーに劣化が見られた中古のiPhoneXR 64GBを10,000円で買取しました。iPhoneXRは、その鮮やかなディスプレイと高性能カメラで人気のモデルです。詳しい仕様はこちらでご確認いただけます。バッテリーの劣化は一般的な使用によるもので、このような状態のiPhoneでも適正価格で買取することが可能です。

iPhone7 128GBの買取

次に、液晶に割れがある外装ジャンクのiPhone7 128GBを1,000円で買取しました。iPhone7は、そのコンパクトなデザインと使い勝手の良さで長く愛されているモデルです。詳細な仕様はこちらからご覧いただけます。外装がジャンク状態でも、当店では価値を見出し、適正価格での買取を行っています。

当店の買取サービス

iPhoneステーション浦和原山店では、新品未開封品から中古品、さらには外装ジャンクの商品まで、幅広い状態のiPhoneを買取しています。お客様の大切なiPhoneを、状態に応じた適正価格で評価いたします。お困りの際は、当店のウェブサイトをチェックして、お気軽にご相談ください。

また、お問い合わせは下記のボタンからでも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

まとめ

iPhoneXRとiPhone7の買取事例を通じて、当店ではさまざまな状態のiPhoneを適正価格で買取していることをお伝えしました。iPhoneに関するご相談があれば、いつでも当店にお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!


この記事では、iPhoneXRとiPhone7の買取情報と当店のサービスを紹介しました。最新のiPhone情報やお得なサービスについては、引き続き当店のブログをチェックしてくださいね!