成東店:iPhone 11 Pro 64GB×判定品を5,000円で高額買取いたしました! | 即日対応・低価格

成東店:iPhone 11 Pro 64GB×判定品を5,000円で高額買取いたしました!

こんにちは、iPhoneステーション成東店です。この度、山武郡からお越しのお客様のiPhone 11 Pro 64GB、×判定品を5,000円で買取させていただきました。当店では、iPhoneだけでなくさまざまなスマートフォンの状態を問わず買取を行っております。

iPhone 11 Pro 64GB×判定品の買取

×判定品とは、一般的な動作確認で問題が見つかったデバイスを指します。通常、これらのデバイスの市場価値は低いとされがちですが、当店では適正な評価を行い、可能な限りの高価買取を実施しております。今回のiPhone 11 Pro 64GBもその例外ではありません。

当店のサービス

iPhoneステーション成東店では、中古や×判定のiPhoneの買取だけでなく、修理サービスも提供しています。東金、山武市、茂原市、大網白里市にお住まいの皆様がお持ちのデバイスに何かお困りのことがあれば、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。私たちは丁寧かつ迅速に対応いたします。

お問い合わせ

ご相談や買取、修理のお問い合わせは、iPhoneステーション成東店の公式ウェブサイトからどうぞ。詳細なサポートとサービスについては、Appleのサポートページもご参照ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。山武郡からお越しのお客様のように、お持ちのデバイスを高価買取いたします。

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル