成東店:iPhone XRのバッテリー交換と軽度画面修理、10,560円で迅速対応! | 即日対応・低価格

成東店:iPhone XRのバッテリー交換と軽度画面修理、10,560円で迅速対応!

こんにちは、iPhoneステーション成東店です。この度、山武市からお越しのお客様のiPhone XRに対して、バッテリー交換と軽度の画面修理を合わせて10,560円で行いました。作業時間は約1時間で、お客様には大変満足いただけました。

iPhone XRの修理の重要性

iPhone XRは多くの方に愛用されているモデルですが、時間と共にバッテリーの劣化や画面の小さな損傷は避けられません。こうした問題を放置すると、使用中のパフォーマンスに影響を及ぼすことがあります。定期的なメンテナンスと適時修理が、デバイスを長く快適に使用する鍵です。

修理サービスの詳細

当店でのバッテリー交換と画面修理サービスは、非常にコストパフォーマンスが高く設定されています。10,560円で、専門技術を持つスタッフが新しいバッテリーに交換し、画面の軽度な損傷も修復します。交換作業には最大で1時間を要し、お客様がお待ちの間に快適な待合スペースをご利用いただけます。

他にもお困りのことがあれば

iPhoneステーション成東店では、iPhoneの修理だけでなく、バッテリー交換や画面修理など、さまざまな問題に対応しています。東金、山武市、茂原市、大網白里市にお住まいの皆様、お困りのことがございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ご相談や修理のお問い合わせは、iPhoneステーション成東店の公式ウェブサイトからどうぞ。詳細なサポートとサービスについては、Appleのサポートページもご参照ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。山武市からお越しのお客様のように、お持ちのiPhoneを迅速かつ丁寧に修理いたします。

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル