新小岩店【iPhone12 64GB 背面割れジャンク品も高価買取実績あり】
今回、iPhone12 64GB 背面割れのジャンク品を買い取りいたしました。
「背面が割れている」「修理が必要」「ジャンク扱いになると言われた」――そのような状態でも、当店ではしっかり価値を見極めて買取を行っています。
背面割れがあるiPhoneは、一般的には大幅な減額や買取不可になるケースも少なくありません。しかし当店では、本体の動作状況・基板の状態・パーツの再利用価値などを総合的に確認し、ジャンク品であっても適正価格での買取を心がけています。
「もう使えないから…」「売れないと思っていた…」そんなiPhoneこそ、ぜひ一度ご相談ください。
なお、こちらの端末は販売目的ではなく、買取のみとなります。
中古市場に出回らない分、修理業者ならではの視点で活用し、無駄にしないことが当店のこだわりです。
・画面割れ
・背面割れ
・起動しない
・水没反応あり
・他店でジャンク判定された端末
こうした状態でも、査定は無料・ご相談だけでも大歓迎です。データが残っている端末についても、状況に応じて丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。
iPhoneの処分や買い替えでお悩みの方、「これは売れないかも」と思う前に、ぜひ当店へ。
新小岩駅徒歩3分、アクセスしやすい立地で皆さまのご来店をお待ちしております。






