浦和店:iPhone 11の危険なバッテリー劣化、迅速な交換サービスを実施 | 即日対応・低価格

浦和店:iPhone 11の危険なバッテリー劣化、迅速な交換サービスを実施

iPhone 11の緊急バッテリー交換

こんにちは、iPhoneステーション浦和原山店です。今回はさいたま市からお越しのお客様がバッテリーが大きく劣化し、画面が浮いてしまうほど膨張していたiPhone 11をお持ち込みいただきました。このような状態は非常に危険であり、すぐに対応が必要です。

劣化バッテリーのリスク

iPhoneのバッテリーは劣化すると最大容量が低下し、場合によっては膨張することがあります。今回のケースのように、バッテリーが膨張すると内部の圧力が増し、画面を押し上げるほどの力を持つことがあります。これは爆発や火災のリスクを高め、使用者の安全に直接的な脅威を与える可能性があります。

修理の流れ

お客様のiPhone 11のバッテリー交換作業は約25分で完了しました。交換にかかる費用は税込み6,380円で、この作業により端末は正常な動作と安全性を取り戻しました。新しいバッテリーに交換することで、端末の性能が向上し、再び快適にご使用いただけるようになります。

修理サービスの利用方法

iPhoneでバッテリーの膨張や急激な劣化を感じたら、すぐに専門の修理店に相談することをお勧めします。iPhoneステーション浦和原山店では、オンライン予約を受け付けておりますので、こちらから、または下記のボタンよりご予約ください。

技術仕様の詳細情報

iPhone 11に関する更なる技術仕様は、Appleの公式サポートページをご参照ください。

バッテリーの問題は小さなサインから始まることが多いですが、放置することで大きなリスクにつながります。定期的な点検と適切なメンテナンスで、愛用のデバイスを長く安全にお使いいただけます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル