浦和店:iPhone 12アウトカメラ交換、迅速対応! | 即日対応・低価格

浦和店:iPhone 12アウトカメラ交換、迅速対応!

こんにちは、iPhoneステーション浦和店です。最近、iPhone 12をお使いのお客様がカメラが起動しないという問題でご来店されました。当店ではこの問題を9,860円で、約30分ほどで修理完了いたしました。

iPhone 12

カメラが起動しない問題

iPhone 12のアウトカメラが起動しないという症状は、落下や衝撃、あるいは長期間の使用による内部の損傷が原因で発生することがあります。このような場合、カメラモジュールの交換が必要となります。

アウトカメラ交換サービス

当店では、専門の技術者が迅速に診断を行い、必要な部品の交換をします。今回のiPhone 12のアウトカメラ交換も、熟練の技術で迅速に対応しました。修理費用は9,860円となり、お客様にも大変満足いただける結果となりました。

修理の流れ

  1. 診断: お持ちのデバイスの問題を専門の技術者が診断します。
  2. 見積もり: 修理に必要な費用の見積もりをお伝えします。
  3. 修理作業: 同意をいただいた後、修理作業を開始します。
  4. 品質チェック: 修理後、品質チェックを行い、問題が解決されたことを確認します。
  5. お渡し: 修理完了後、お客様にデバイスをお返しします。

お問い合わせ

お問い合わせは下記のボタンから可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

iPhoneのカメラトラブルやその他の問題でお困りの場合は、いつでも当店へご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

docomoSoftBankauY!mobile楽天モバイル