iPhone12背面割れも驚きの高額買取!成東店のジャンク品対応力 | 即日対応・低価格

iPhone12背面割れも驚きの高額買取!成東店のジャンク品対応力

こんにちは、iPhoneステーション成東店です。今日は私たちの店舗で行われた特別な買取事例をご紹介します。iPhone12の背面が割れてしまったジャンク品ですが、当店では高価買取を実現しました!

背面割れのiPhone12も高額買取!

他店では3,000円程度の査定だった背面割れのiPhone12を、私たちの店では18,000円で買取りました。この価格は、当店の買取強化期間中の特別な評価によるものです。買取強化期間中は、一般的な買取価格よりも高く査定することが多いので、お客様にはこのチャンスをお見逃し無く!

修理から買取まで、安心のサポート

iPhoneステーション成東店では、壊れてしまった端末も買取の対象です。例えば、画面が完全に動かない状態の端末でも、一時的に修理を行い、データの消去を確実に行います。これにより、お客様のプライバシーを守りつつ、買取を可能にしています。

買取強化期間はお客様にとって大チャンス

買取強化期間中は、iPhone12のような最新モデルだけでなく、古いモデルやジャンク品も高価買取の可能性が高まります。他店で満足のいく査定額が得られなかった場合でも、ぜひ当店へお持ちください。驚くような査定額がつくかもしれません。

お客様の不安を解消、確かな対応

iPhoneの買取は、特に個人情報が関わるため、お客様にとっては不安な点も多いかと思います。しかし、当店ではお客様のデータをしっかりと消去し、安全を保証します。また、買取のプロセスを丁寧に説明し、納得いただいてから買取を行います。

まとめ

iPhoneステーション成東店では、iPhone12のようなジャンク品も高価買取の対象です。買取強化期間中は特に高い査定が期待できるので、お手元に眠っているiPhoneがあれば、この機会にぜひご相談ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。


内部リンク: iPhoneステーション成東店 外部リンク: iPhone12の仕様