iPhone12からSE2まで、高額買取の実績!さらにLibero5GⅢも! | 即日対応・低価格

iPhone12からSE2まで、高額買取の実績!さらにLibero5GⅢも!

こんにちは、さいたま市と川口市の皆さん!今日はiPhoneステーション浦和原山店から、驚愕の買取実績をお伝えします。

11月12日、当店ではさいたま市からお越しのお客様から中古のiPhone12 128GBを39,000円、iPhone12 Pro MAX 128GBを66,000円、iPhoneSE2 128GBを10,000円で買取しました。さらに、未開封新品のLibero5GⅢも1台5,000円で、合計3台を高額で買取致しました!

これらの買取価格は、市場価値と状態を丁寧に評価した結果です。特にiPhone12シリーズは、その優れたカメラ性能やスムーズな操作感で高い人気を誇ります。iPhone12の技術仕様iPhone12ProMAXの技術仕様をご覧いただけば、その魅力がよくわかります。

iPhone12の画像
iPhone12ProMAXの画像

一方で、iPhoneSE2はそのコンパクトさと手頃な価格で知られています。iPhoneSE2の技術仕様を確認すれば、この小さなパワーハウスがなぜ多くのユーザーに愛されているのかが理解できるでしょう。

また、Libero5GⅢについても、その新品状態を高く評価しました。このAndroid端末は、Libero5GⅢの製品情報でご確認いただける通り、多機能でありながら手頃な価格で市場に登場しています。

私たちiPhoneステーションでは、iPhoneをはじめiPad、Apple Watch、Mac、さらにはAndroid端末の買取も可能です。お使いの端末が古いモデルであっても、価値を見出し適正価格で買取することをお約束します。

あなたの手元にも、もう使わなくなった端末はありませんか?もしそうなら、ぜひ当店にお持ちください。お客様一人ひとりに合わせた丁寧な対応で、端末の新しい価値を見出します。

詳細は当店のウェブサイトからご確認いただけます。皆様のご来店、心よりお待ちしております!