iPhone15 ガラスコーティング、浦和店限定500円キャンペーン! | 即日対応・低価格

iPhone15 ガラスコーティング、浦和店限定500円キャンペーン!

こんにちは、iPhoneステーション浦和店です。今なら、iPhone15のガラスコーティングを特別価格の500円で提供中です!

iPhone15の画面保護は必須

最新モデルのiPhone15は、その美しいデザインと高機能で注目されていますが、画面が割れてしまうと修理費用は3万〜4万円と高額になりがちです。そこで、当店ではガラスコーティングをおすすめしています。このコーティングは、画面を強化し、日常の使用中に起こりうる傷や衝撃から守ります。

なぜガラスコーティングが効果的なのか?

ガラスコーティングは、画面に直接施される薄い保護層です。これにより、画面が直接的な衝撃や圧力にさらされるリスクを大幅に減少させることができます。500円でできるこの小さな投資が、将来的には大きな修理費用の節約につながります。

限定キャンペーン、お見逃しなく!

この特別キャンペーンは、iPhoneステーション浦和店での限定オファーです。iPhone15をお持ちの方は、ぜひこの機会にガラスコーティングをご利用ください。保護と美しさを兼ね備え、お手頃な価格でiPhoneの画面を守りましょう。

詳細は、iPhoneステーション浦和店のウェブサイトをご確認ください。この機会をお見逃しなく!

また、お問い合わせは下記のボタンからでも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。