こんばんは!
アイフォンステーション 松戸店 原田です。

本日2回目の投稿となります。
そうです。松戸店では21時までの営業となっておりますが、最近は寒くなって来たからなのか、
夜の来店がめっきり減ってきておりますです。はい・ですのでゆっくりとした時間を過ごしております。老体にはちょうど。。ゴホン。いや
ジャンジャン買取・修理をお待ちしておりますので、是非ぜひいらして下さいませ!!

さてさて
今回ご紹介させて頂くのは
アイフォン7Plus画面割れ・での御来店です。あ。。写真はとりそこねました。。

私もいまだ現役で使っておりますiPhone7Plus!!ポートレート(一眼レフっぽい被写体の拝見ピンぼけ写真)が楽しい機種となっております。
ですが、IOS11にあげて動作が多少もたついたので私のiPhone7PlusはIOS10.3.3にダウングレードしております。。
あ。その際にバックアップが古くてココ最近のデータが消えたのは内緒です。。

バックアップはこまめにとって下さいませ!

今回ご紹介させて頂くお客様も、
iPhone7Plusでバックアップがないとの事でApple行きを断念・さらに某正規代理店にいったところ
当日修理が無理との事で、、当店にお越し下さいました!!

あ。ここでお話させて頂きますと正規店と非正規店の違いですが、メリット・デメリットがどちらにもあるかと思います。
もちろん私個人的な考えにはなりますが、、

正規店のメリット
・AppleCareなど保険に入ってると安価
・本体交換してもらえる可能性がある!
・保証サービスが切れない(2年に2回などの縛りは保険ごとにあり。)

デメリット
・データが初期化
・時間がかかる・
・予約は必要。
・保険に入ってないと高額
※ちなみにiPhone7Plusの画面割れの判断だと19800円+税 全損扱いされちゃうと4万弱です。

当店ですとこの逆と考えてもらえればいいかと思います。
メリットは
・当日修理(画面だと30分程度
・データはそのまま!
・予約は必要ではなく、当日飛び込みOK!(在庫なしはすいません。極力ありません!!

デメリットは
・保証に入ってたらそっちのが得かも。。
・本体交換はなく、修理のみです。。
・Appleの保証の対象外になる可能性がございます。。。

んーーーー・・結局どっちってお客様はご相談承りますのでお気軽にお電話下さい!!
お客様に応じたベストな選択をお伝え致します!!

今回のお客様は
データがない・・・急ぎ・・保証は入ってないとの事でしたので
Appleだと、19800円が当店だと14800円との事で喜んで下さいました!!

まずはお気軽に当店にお問い合わせ下さいませ!
iPhoneステーション 松戸店 店舗詳細はこちらをクリック!